EXP倍率コード

Auto Assembler, Cheat Engine Lua
返信する
Hattari
記事: 13
登録日時: 2022年10月21日(金) 6:37 am

EXP倍率コード

投稿記事: # 28投稿記事 Hattari »

犬と猫様の「海洋レストラン☆海猫亭」(単体版)でEXP n倍のコードをAuto assmblerで作成しようとしています。
「今日の獲得経験値」を数倍にはできたのですが、販売棚の表示が倍率分ずれるという副作用がでます。(例えば2倍にすると、商品が2棚毎に表示されるというふうに)。10倍にすると配列の最大値を超えて、強制終了します。
念のため、CTファイルを添付します。コード自体の組み方がまずいのか、別の方法で対処した方が良いのかアドバイスいただければ幸いです。
ちなみにMoney n倍のコードも同様の挙動でした。
添付ファイル
umineko(EXP multiplier_bug).CT
(44.27 KiB) ダウンロード数: 23 回
Hattari
記事: 13
登録日時: 2022年10月21日(金) 6:37 am

Re: EXP倍率コード

投稿記事: # 30投稿記事 Hattari »

いまさらですが、自己解決しました。
売棚の処理と共通しているオペレーションだったので、ESIの値で分岐処理をすれば良いことに気づきました。
添付ファイル
umineko(EXP multiplier_fixed).CT
(45.1 KiB) ダウンロード数: 20 回
返信する