ポインタmap複数作成→ポインタスキャンの結果が0

値の見つけ方に関する質問はこちらへ
返信する
citraosx

ポインタmap複数作成→ポインタスキャンの結果が0

投稿記事: # 31投稿記事 citraosx »

初めまして、こちらで良いのかわからず、また先に同様な質問をされている方が
いらっしゃったのですが、当方の問題は解決しなかったため相談です。

Citraでプレイ中のゲームを値のサーチからポインタmapの作成(A.scandata)をし、
再度(ポインタは変わっている状態で)同じ値のサーチをし、ポインタmapを別名で作成(B.scandata)。

その後、でポインタスキャン→(A.scandata)の選択と進んで、デフォルトの設定でサーチ。

結果は0件です……

Maximam Offset valueを増やしたり、比較する(XXX.scandata)を5つほど増やしたりと試しましたが
結果は特に変わらずでした……

スタティックなアドレスを知りたいのですが、ポインタスキャナーが機能しないため困っています。
Hattari
記事: 13
登録日時: 2022年10月21日(金) 6:37 am

Re: ポインタmap複数作成→ポインタスキャンの結果が0

投稿記事: # 33投稿記事 Hattari »

以前同様の質問をしたものです。
私もCitraでポインタスキャンしようとしましたことがありましたが、件数0でした。
原因は分かりませんが、エミュレータなのでそのような仕様なのかもということで、このサイトでも解説されているAOB Scanの方法でやるとうまくいきました。
参考まで。
citraosx

Re: ポインタmap複数作成→ポインタスキャンの結果が0

投稿記事: # 34投稿記事 citraosx »

Hattariさん、コメント返信ありがとうございます!!
そうなんですね……手探り状態で仕様なのかバグなのか、それともやり方が違うのかとなかなか問題の切り分けが難しくて難儀してました。
AOB Scanちょっと勉強して試してみたいと思います!結果はまたこちらにフィードバックしますね!
Hattari さんが書きました: 2023年4月20日(木) 3:51 am 以前同様の質問をしたものです。
私もCitraでポインタスキャンしようとしましたことがありましたが、件数0でした。
原因は分かりませんが、エミュレータなのでそのような仕様なのかもということで、このサイトでも解説されているAOB Scanの方法でやるとうまくいきました。
参考まで。

トピックを最後に上げたユーザー Anonymous [ 2023年5月02日(火) 8:09 am ]
返信する