スクリプトの作り方

Auto Assembler, Cheat Engine Lua
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リコル
記事: 4
登録日時: 2024年2月10日(土) 12:48 pm

スクリプトの作り方

投稿記事: # 49投稿記事 リコル »

アーシャのアトリエのデータを参考にお話ししています。
手持ちのアイテムの所持個数を全て指定した個数へ変更、固定したいです
アイテム1個目の位置を特定して、次のアイテムの所持個数が+32h
所持可能数が30種類です、1個目のアイテムから30個目のアイテムまでを一括で変更、
スクリプトはどのようにすれば良いのでしょうか
cheater
Site Admin
記事: 13
登録日時: 2022年10月02日(日) 7:53 am

Re: スクリプトの作り方

投稿記事: # 50投稿記事 cheater »

作ってみたので参考にしてみてください。間違ってたらすいません。
添付ファイル
FreezeAllValues.CT
(7.03 KiB) ダウンロード数: 20 回
リコル
記事: 4
登録日時: 2024年2月10日(土) 12:48 pm

Re: スクリプトの作り方

投稿記事: # 51投稿記事 リコル »

返信ありがとうございます。
これを参考に勉強してみます
cheater
Site Admin
記事: 13
登録日時: 2022年10月02日(日) 7:53 am

Re: スクリプトの作り方

投稿記事: # 52投稿記事 cheater »

Auto Assemblerバージョンで「2.全ての子エントリーの値を固定」をチェック後、初回チェック時のみ子エントリーがアクティブにならない問題がありました。右クリックから「Hide children when deactivated」のチェックを外すとうまく動作します。

画像

親エントリーを右クリックから「Activating this entry activates it's children」をチェックすると、親エントリーをアクティブにすると全ての子エントリーもアクティブになります。これで子エントリーの複数のアイテムを一気に固定できます。
cheater
Site Admin
記事: 13
登録日時: 2022年10月02日(日) 7:53 am

Re: スクリプトの作り方

投稿記事: # 53投稿記事 cheater »

画像に写ってませんでした。

右クリック → Group config → Hide children when deactivated
の順です。
リコル
記事: 4
登録日時: 2024年2月10日(土) 12:48 pm

Re: スクリプトの作り方

投稿記事: # 54投稿記事 リコル »

わざわざ画像までご用意いただきありがとうございます。
時間が出来た時に使わせて頂きます。
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